たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

軍港整備


左:現在の船底の様子  右:12/29の船底の様子


どうも、番外編製作中の自営業です。
さて、空母翔鶴の建造はいよいよ内部の部屋を作る段階になるようです。さて、船底を作るにあたり赤羊毛が大量に必要なのですが、実はIC2の導線を塗るローラーのようなもので、羊毛もぬれることが判明しました。そこで、赤い花が大量に必要となるのですが、こちらはワールド全体で希少なものとなりかけています。
そこで、IC2を使って赤花畑が作られました。

これで、赤い花を生産することができるようになりました。まさか、こんなことができるとは思ってませんでした。早速、赤花畑をサバンナにも作ってみようと思いました。