たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ第三段階へ

マイ鉄ネットの先の投票でちょうど半数の方に賛同いただき、ようやく新しいマイ鉄ネットが見えるところまでやってきました。 さて昨日とある方のツイートを見て、改めてマイ鉄ネットの目指すべき姿について考えを巡らしましたので備忘録として書いておきます…

投票を前にして

いよいよ明日(42時間ぐらい後)に投票が迫りました。ここで最後にもう一度だけ私の訴えを。 私はマイ鉄ネットの半分を壊します。そしてそこに新しいマイ鉄ネットを構築します。今まで改革だ改革だと私含め多くの方が声を上げてきましたが、もうこれを最後にし…

私の案でのマイ鉄ネット今後の展望

昨日は中立的な立場での記事としましたが、今日は完全に自分の公約・考え方についてです。 組織はやめるべき まず私の意見ではマイ鉄ネットは組織ではなく場所という位置付けにすべきと考えています。これだけではよくわからないとは思いますが、後で書きま…

時論公論-代表選

今回は代表辞任に伴うマイ鉄ネットの代表選について解説していきたいと思います。なるべく公平な見方になるようにまとめましたが、私も一候補者のためその辺りはご了承ください。 日程 立候補は既に始まっており、現在4名が立候補しています。10/14から投票…

9月分完了

お久しぶりです。たこたこ焼きです。 さて昨日マイ鉄ネットのランキングを作ってたんですがいや〜大変でした(^_^;) まだまだ20ツイート程度なんですが、スクショを撮って保存して添付して編集して…なかなか骨の折れる作業ですね。ぜひ私の作業の成果を見てく…