たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

投票を前にして

いよいよ明日(42時間ぐらい後)に投票が迫りました。ここで最後にもう一度だけ私の訴えを。
私はマイ鉄ネットの半分を壊します。そしてそこに新しいマイ鉄ネットを構築します。今まで改革だ改革だと私含め多くの方が声を上げてきましたが、もうこれを最後にしようではありませんか!我々はマイクラでの鉄道ライフを楽しむためにマイ鉄ネットを続けているのです。決してコミュニティ内の政治活動を楽しみに来ているのではないのです。今までその政治活動によって様々なトラブルが起きてきました。代表をはじめ中央部に振り回される体制はもうやめましょう。そしてまさに今、原点を取り戻す第一歩がすぐそこまで迫っています。マイ鉄ネットの様々な権限を解体し、末長く続くコミュニティにしようではありませんか。純粋にマイクラの鉄道を楽しむ体制を整えようではありませんか。そのためには加盟者の方々の1票がどうしても必要なのです。どうか私にもう一度だけチャンスをいただきたいと思います。そして私がもしも当選したならば、ご協力をいただきたいと思います。なるべく早く理想のマイ鉄ネットを実現するためです。どうかよろしくお願いします。


最後にはなりますが、もしも私が選ばれなかった時にはこれを最後にマイ鉄ネット内での活動は終わりにしたいと思います。脱退するのではなく、引退と言った方が良いかもしれません。開発終了宣言もそのうちに出して身を引くつもりです。