たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

あけましておめでとうございます(激遅)

タイトル通りです。皆様あけましておめでとうございます。

もう3月になってしまって、新春どころかただの春です。

テストカーパニックの公開が昨年末に終わりまして、その疲れとリアルの多忙であまり活動らしい活動ができておりませんでした。まあ4月からまた多忙になるので束の間の休息(?)ということで更新を。

 

ひとまずテストカーパニック全3部は、好評のうちに公開できました。ありがとうございました!

↓最終第三部はこちら↓

youtu.be

ご協力いただいたプロジェクト花月と皆さんには感謝してもしきれないわけですが、これで終わりではないんです皆さま!

今回上げたボイスドラマ版は映像が不完全燃焼でして、これを完全版にすべく、只今気合を入れて英気を養っております。というわけで完全版公開を今年12月に予定しておりますので、それまでよしなに。

 

現在はひとまず倉急電鉄開発記新パートに向けて、鋭意開発をチマチマと微力ながら進展中であります。

f:id:yotchys:20220314142243p:plain

ロクなスクショがないのでひとまず手元にあるものを......。撮り方がなんだか初心者感丸出しですが許して。完成したら気合入ったの一発上げるので。

さて場所はというと、桐立市西部は地下鉄城見台駅周辺。倉急S2Part9で開業の遠谷町駅の南にあたります。ここが終われば少し動画が見えてくる! のですが、あいにくの斜め傾斜地。

いけませんねえ。いやぁいけない。

 

イクラに並行してA列車倉急プロジェクトも進行中です。以前の動画がコチラ。

youtu.be

「倉急電鉄未来予想図」と題して3年前に動画は上げてたんですが、そこからワールドをV5化! あわせてダイヤ改正を進行中なのですが、まあこれがかなりの曲者でして難航中です。JMRに関してはできたので、そのうちやる気維持としてさらっと動画を上げるかも。

というか動画もう3年前かよ!

 

それと半年ほど寝かせていた執筆活動も少しだけリハビリしました。4章からでもいいから読んでくれ!!

小説家になろう「文化祭紛争録 4-6 監査は誰の企みか」↓

https://ncode.syosetu.com/n5246fu/47/

 

あと「パックの網羅が終わってないじゃん!」というクレームを頂いたので、頑張って倉急系配布物のまとめも再開します。できる範囲でな!!

 

以上近況報告でした。

ちなみにこの男、一個また案件を増やしたのだが、それはまた、別のお話。