たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

テストカーパニック 第一部 公開開始!

製作開始から3年半、ようやくテストカーパニックが公開と相成りました!

声当て協力いただいたプロジェクト花月さんのYoutubeチャンネルから、ボイスドラマ版第一弾が公開されました。Minecraftの限界に挑む映像作品、ぜひご覧ください。

 

www.youtube.com

 

公開開始から2日ですが、既に700再生を突破しました! ありがとうございます。

私は東止指令長役で出演しております。自然な演技ができているといいんですが...。

 

17日には第二部、24日に第三部が公開となります。私のオヌヌメは特に第三部の最終決戦。でもそれまでの導入がないと感動が薄れるので...。もう全部楽しんでいただければ! クリスマスイヴはぜひご家族みなさんでお楽しみください!

 

f:id:yotchys:20211213040539p:plain