たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほどはお騒がせしますた

今年ももう残りわずかです。先ほど、地味に重大発表をしかけましたが、なんでもありませんでした。お騒がせいたしまして、申し訳ありません。 さて、僕にとって今年は大きな一年になりました。マイクラというゲームに出会い、ブログの方向も決まり、ついに(…

北浜駅絶賛工事中

どうも、最近寝るのがなぜか遅くなってる自営業です。 さて、北浜線の工事が進んでおりますが、北浜駅がいい感じになっています。 北浜駅全景 2階ホームには北浜線が、地上ホームには南北線、空港線、紅葉線(北浜駅から北東に分岐)が乗り入れます。POMATO…

動画だしますた

Youtubeに動画を出しました。ただ、相変わらずの画質。改善が必要ですね・・・。完全自己満足動画ですのでご了承ください。 こちら 追記:part2も出しました

やべっ

前回の更新から2週間経ってしまっていました。すいません まぁいろいろ進んでしまっているので、鉄道路線図を更新しておきました。 どうぞご覧あれ。そういえば今日、世間ではクリスマスイブらしいですね。今年も残りわずかです・・・

軍鉄を延伸中

どうも、自営業です。試験が終わったぞー!\(^o^)/ ということで、今日からマルチを本格的に再開しました。 ワールド地図を見ていただければ分かると思いますが、北浜〜草野間を結ぶ軍用鉄道エクストラ線という長大な路線が計画されていました。そこで、こ…

今、北浜がアツい

今や建物などの建設、建造で開拓されつつある北浜地区。本日はそんな北浜の話題。 北浜湾の沖合から空母翔鶴の建造はかなり進んでおり、すでに飛行甲板も完成し、細部の装飾などに入っている模様。もう大詰めですかね。wikipediaの写真と見比べてもかなり近…

いよいよ12月

どうも自営業でござんす。「いよいよ12月」と聞いて、昨日(1日)に書けばよかったじゃないか。という方、あなたは正しい。 昨日は、更新すっぽかして暇な時間もマイクラに勤しんでしまいました。申し訳ない。 というわけで師走になった訳ですが、いかがお…