たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

軍鉄を延伸中

どうも、自営業です。試験が終わったぞー!\(^o^)/
ということで、今日からマルチを本格的に再開しました。
ワールド地図を見ていただければ分かると思いますが、北浜〜草野間を結ぶ軍用鉄道エクストラ線という長大な路線が計画されていました。そこで、この路線を完成させるべく工事が開始されました。本日の工事では木手駅手前に「志野駅」を建設するに至りました。現在軍鉄はエンダー、simo21、自営業の3人で進めています。

吊り橋建設の様子

鉄道地図も前に出したときとはかなり変貌しているので、そろそろ更新しようと思います。なるべく早く。


すっかり話題にも上らなくなった動画の件ですが、結局、POMATOと僕がそれぞれ動画を出そうということになりました。POMATO氏によれば、試験が終わってから動画を作ると言っていましたので、動画の出る日は近いかもです。