たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

倉急式組み立て跨線橋パックver1.0

過去の配布物をまとめていくシリーズ第三弾!

ということでRealTrainMod向けパック「倉急式組み立て跨線橋パック」ver1.0のご紹介!

 

f:id:yotchys:20220315004509p:plain

 

跨線橋を設置する時、通路の幅って結構悩むんですよね。

ブロックで作ると太って見えるし、かと言って代わりの手段もない......。

 

ということで組み立て設置できる照明モデルとして、跨線橋をご用意しました!

壁の厚さが薄いので、狭いホームにも設置できるのが魅力です!

少々組み立て方にクセがありますが、その分まあいろいろと使える場面は多いかも?

 

詳しい説明はツイートでしてしまったので引用しときます。毎度ながら過去の自分、えらい。

 

 

↓DLはこちらから!↓

ux.getuploader.com

※水音車両さんとのOEMパックとなっているため、水音車両さんのローダーに飛びます