たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復旧見込み

どうも、自営業です。 昨日のサーバー事件のあと、pomato氏の個人ワールドや、エンダー氏の個人ワールドでも、同様のクラッシュがあったそうです。また、本日、僕の個人ワールドでもやはり同様のクラッシュが発生しました。そして、クラッシュレポートには …

緊急事態

どうも自営業です。本日緊急事態が発生しました。それは...... サーバーデータが破損しました。(・_・:) 幸い、軽いものだったので一安心。 今回のクラッシュは、サーバーに私、自営業が突入したことから始まりました。 いつものように入ると、そこは夜…

新メンバーのお知らせ

どうも、またも一週間以上更新できなかった自営業です。 さて、今回は新メンバー追加のお知らせです。ついに我々のマルチワールドに新メンバーがやってきました。(ちなみに、マルチメンバー募集はしておりませんので、あしからず。) まぁ、新メンバーのこ…

マルチプレイ紹介動画part1

ようやく出せました。今回は、エンダー寮周辺の施設を紹介しています。画質が悪いのはご了承ください。また、こういう動画を作るのは初めてだったので、編集が下手な点があると思いますが、その辺りもご勘弁ください。 動画はこちらから 既知の間違い ・渋山…

動画はさておき

動画は、明日出せると思います。のばしてしまってすいません。 今日はよさげなmodの紹介をいたします。 個人ワールドにて Road worksというmodです。Roadblockというblockと、ラインを追加します。ご覧のスクリーンショットのように細かな線を引けるようにな…

一週間ぶりの更新

お久しぶりです。前の更新から1週間たってしまいました。すみません。動画の方は今日やっと完成したのですが、書き出しに結構時間がかかるので、まだ載せることはできません。明日あたりですかね。さて、現在マルチでは、各地で鉄道敷設が進んでいます。北浜…

なかなか進まぬ動画作成

どうも、自営業です。少しずつ動画の方を編集していますが、なかなか進みませんね。(そんな大したものじゃないのに...)そうそう、pomato氏がニコニコ動画の方に動画を出していたことが判明しました。残念ながら、マイクラ動画ではありません。ガンダムオン…