たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

新メンバーのお知らせ

どうも、またも一週間以上更新できなかった自営業です。
さて、今回は新メンバー追加のお知らせです。ついに我々のマルチワールドに新メンバーがやってきました。(ちなみに、マルチメンバー募集はしておりませんので、あしからず。)
まぁ、新メンバーのことは、カテゴリーの「メンバー」に載せましたので、そちらでご確認下せぇ。
ところで、新メンバーをお迎えしたので、エンダー寮の改築を行うことになりました。今の設計では、どうあがいても4人しか住めませんのでね。設計者のエンダーさんによれば、近々、エンダー寮を改築するとのこと。どんな建物になるのか楽しみです.....が、チェストの中身移動させなきゃだめじゃね?めんどくさーい

また、もう一つお知らせです。もやしさんが「とうふさん」にあだ名を変更しました。今度から「とうふさん」と書きますので覚えておいてください。


最近は建設ラッシュのため、ネタが少ないです。あしからず。