たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北浜線連続複々線化について

どうも今回はPOMATO電鉄で行われている北浜線連続複々線化工事について書きたいと思います。 今回の工事は5つの工区に分かれており、 1.軍基地前ー青葉間 2.青葉ー木手間 3.木手駅周辺 4.木手ー志野間 5.志野ー桜本町間 となっています。現在は第五工区のト…

公募のお知らせ

みなさん、更新速度が急に上がったと思いましたか?大丈夫です。すぐに燃え尽きます。 さて只今youtubeに投稿する動画のOP曲を募集しております。条件としては ①.OPとして使っても違和感がない物。当たり前ですね。 ②.フリーBGMが望ましい。魔王魂やMusMusな…

動画と鯖の北方開発について

ついにチャンネル登録者が30人になりました!10ヶ月で30人って・・・ま、まぁいいや。 最近、土日は倉急電鉄動画の伸びが良いようです。Realtrainmodを使用したからでしょうかね。ただ、まだまだ下手な説明癖が治らず他に比べれば全然伸びてないです。反省す…

一ヶ月の間のお話

前回の更新から1ヶ月も経ってしまいましたね・・・。 現在、新たな鯖民を迎えようとしております。まだ調整中なので詳細はしばらくお待ちください。 また、チャンネル登録者が29人になりました。もう少しで30人突破です!(おっせぇ・・・) さらに鯖内では、…