たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高架線試作

本日もマイクラPEで試作してます。 高架線をちょいと試作。高速な路線とかによさげなものができました。昨日の快速線計画にも良いかも。 そういや、「暇人」の駅、やっぱり高架ホームはなしにしようかと思ってます。高架のホームって見栄えはいいんですが、…

東西新幹線計画の歴史

どうもどうも、今日は割と真面目な話を。 以下の話はかなり身内ネタ十分なのでワールド地図を見つつお読みください。そういうの無理だわーという方も大丈夫です。読まなくても問題はありません。興味がある人だけどうぞ。 さて本日めでたく、渋山ー草野間を…

もうすぐGW

どうもどうも あと一週間ほどでゴールデンウィークですな。今年のGWはマイクラをして過ごすはずが… 最近、他のマイクラ動画をおもにニコニコ方面で見まくっているのですが、 いやーおもしろいですね。パク…リスペクトしなければならないところも多いですね。…

暇人

家に帰ると暇なのでゆっくり駅の設計をしている今日この頃です。 マインクラフトのPE版を使い、駅を作っています。 この駅は東府駅の先に建設予定の駅です。 A列車で行こうの動画を見ていて衝動にかられまして、12番線まで作る予定です。 とても無駄………いや…

復帰後についてのお知らせ

絶賛PC没収中であり、復帰は最短でも5月下旬、最長で…… という感じなのですが、復帰後の動画についてお知らせがあります。 現在動画の方は、たこたこマルチ報告書というシリーズで出しています。そのメインは草野の開拓を行うものです。 と こ ろ が 今まで…

黄昏の森に行ってきたそうです。

今回はエンダーもとい、インフィルさんに書いてもらいました! 「 もい!インフィルです。モイというのはフィンランド語での「やぁ」みたいなものです! そんな事より早速、マイクラの話をしましょう。 黄昏の森にて主に私とPOMATOととうふさんでカラスの羽…