たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

黄昏の森に行ってきたそうです。

今回はエンダーもとい、インフィルさんに書いてもらいました!



もい!インフィルです。モイというのはフィンランド語での「やぁ」みたいなものです!

そんな事より早速、マイクラの話をしましょう。

黄昏の森にて主に私とPOMATOととうふさんでカラスの羽根を取りまくってた結果、5人分の魔法の地図を作製出来ました。早速見てみたところ、なんとナーガやヒドラの姿が見当たらないwww

まあ、ないものはしょうがないのでとりあえずマップ外に出てヒドラ達を探そうということに。その結果ヒドラ2匹ナーガ2匹という討伐結果になりやしたーー∧( 'Θ' )∧

また、副産物として魔法の森で採取した虹色オークの木を取ってきて、エンダー寮前に植えましたw


綺麗ですねwー


楽しそうですねぇ。早く復帰したい…
ちなみに写真は拡大していただくと虹色であることがわかると思います。