たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

9月分完了

お久しぶりです。たこたこ焼きです。
さて昨日マイ鉄ネットのランキングを作ってたんですがいや〜大変でした(^_^;) まだまだ20ツイート程度なんですが、スクショを撮って保存して添付して編集して…なかなか骨の折れる作業ですね。ぜひ私の作業の成果を見てくださいね(ぇ
今回もしとろんさんがトップということで強さを見せつけてます。10月は負けないぞ!10月と言えば、マイ鉄秋のSS祭りもありましてまぁ作業が多い月になるわけです。Twitterで「#マイ鉄秋のSS祭り」と調べれば出てくるのでぜひぜひ。各社の渾身のスクリーンショットが見られます。
そうそう、前々から計画段階にあったマイ鉄紙の創刊ですがようやく企画部DMに持っていくことができまして、そろそろ始動できそうです。半年に一回程度で新聞形式で作っていこうと思いますのでお楽しみにということで。
本当は愚痴を垂れ流そうと思いましたが、書いてるうちに気分が良くなってきたので今日は近況報告で止めておきます。ではでは(^-^)/