たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

咲島グッズ第一弾(?)発売開始!

「咲島スタンプラリー」、「咲島祭」、「咲島ドライブデー」、「咲島しまさんぽ」と、数々の観光イベントを開催してきた咲島。そのグッズの販売を始めました!

小ロットにつき、売り切れ御免です!

 

今回のラインナップは、

1.船上茶屋タオル (追記:売り切れました)

2.ガイドブック・みるる No.4 「咲島」 夏の咲島祭2021特別号

3.マイ鉄ネット情報誌「マイ鉄レイル」

の3点です。

 

1.船上茶屋タオル 270円

f:id:yotchys:20211114025601j:plain

咲島北部の船上温泉にある民宿「船上茶屋」のタオルです。

それ以外は何の変哲もないふっつーーーのタオル。

ぜひ温泉のお風呂に持ち込んで、咲島観光気分を味わってみてください!

購入したスタッフ陣の中には手洗い場の手ぬぐいにしているとか......。

 

2.ガイドブック・みるる No.4 「咲島」 夏の咲島祭2021特別号 1000円

f:id:yotchys:20211114030253j:plain

「夏の咲島祭2021」で参加者にPDF配布した咲島ガイドブックを印刷してみました!

イベントルールや観光名所の案内、電車の時刻表など、内容盛りだくさん。

次回からは内容を白紙改正する予定なので、今までの紙面はこれで最後かもしれません。

A4版フルカラー40ページと読み応えは十分です。同人即売会なら2000円は下らないんじゃないかな...。大出血サービスです。

 

3.マイ鉄ネット情報誌「マイ鉄レイル」 400円

f:id:yotchys:20211114031112p:plain

当時のサークルカット。なにもかもみな懐かしい。

2018年のニコニコ超会議、超まいくらひろばにて頒布した「マイ鉄レイル」の再販です。

当時のマイ鉄ネット参加者のこだわりや設定資料がふんだんに盛り込まれています。今見てみると、なにもかもみな懐かしい――。

在庫一掃...したいな...。

 

以上3点です。

タオルは残りわずかとなっておりますので、ご注意を! 下2つはそこそこ余裕あります。ぜひこの機会にお買い求めください!(でないと私、大赤字です;;)

 

↓購入はこちらから!↓

craftexpress.booth.pm