たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

駅作り

今日は、駅作りをしてました。倉太急行電鉄の管理人であるためなのですが、いや〜難しいですね。駅は。やはり、見栄えは大事ですからね〜。ちょっとここをこだわってみよう、なんてやってるとマイクラの中での一日(20分)が終わってしまいます。ふぅ〜。
ところで、今日は他にはpomatoさんしかワールドにいませんでした。他のメンバーは親にパソコンを取り上げられて来れなかったり、夏休みの楽しい宿題に追い回されていたり...
まぁそんなことはいいのですが、これから1週間弱ぐらい、文化祭の準備で忙しい関係で更新ができません。(はずです。暇と体力があったら、更新します。)ご容赦ください。



気づいた方は少ないかもしれませんが、リンク先の「スーパーおちゃらけ日記」が移転してしまっていたので、本日リンクを張り直しました。
新しいブログ名は「Sin TURDEATH NOTE」です。こちらも、ぜひお立ち寄りください。