たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

新しいMODを使ってみました。

先日、「MCヘリコプターMOD」というのを導入してみました。
飛行機はすでにFlan`s modがあったのですが、ヘリがなかったので入れてみました。ところが入れたところ、全員このMODにはまってしまいました。というのも、このMODではヘリや戦闘機を導入するのですが、種類が多く、さらに中間素材はないので作りやすい。というすばらしいMODだったのです。さらに、それぞれに装備があり、対MOBミサイルや、魚雷といったものまで揃っていました。ただ、少し重くなったので、他のMODも入ってるいる場合はスペック高めの方が良さそうです。

MCヘリコプターMOD
MCヘリコプターMODwikiはこちら
MCヘリコプター配布場所はこちら

エンダー軍基地にて。
対空砲も実装されていて、基地の雰囲気が様変わりしました。

同じくエンダー軍基地にて。
テスト飛行をした時に間違えてミサイルを発射してしまい、建物に穴があいてしまいました。危ないです。