たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

開きすぎましたサーセン

どうもまたまたPCを没シュートされてしまったたこたこです。
この際だからと今までの動画を見返してみました。たこたこマルチ報告書とかですね。それで思ったのは「あ、意外と実況の体をなしているじゃないか」ということです。自分で言うのもなんですが・・・
今までの動画は自分の中では黒歴史扱いと言うかなんというかな感じで、かなりなミスを犯したと思っていました。実際やることがあっち行ったりこっち行ったりで編集技術も今よりもひどかったのは事実ですが、もっとパワーアップさせればいけるんじゃね。という気がしている今日この頃です。
まぁ今度のメインシリーズはクリエですから、ちょっと実況は難しいですけどねwww
復活まで時間がめちゃくちゃあるのでその間にいろいろ考えることにします。
あと報告を忘れていましたが、倉太急行電鉄は今度から倉急電鉄と略すことにしますので皆様のご理解とご協力を(ry