たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

お久しぶりでございます。

みなさん夏はいかがだったでしょうか。
僕の場合は目が回るほどの忙しさで風のように過ぎて行ってしまいました。夏「休み」のはずだったんですがね。
多忙で全然更新できず申し訳ないです。
さて、今回はある発見があったのでそのご報告を。youtubeで「マイクラ マルチ」と調べてたこたこマルチシリーズが出てくるか試してみました。本当に無駄ですねwww まぁ結果は表示が上から180番目。思った通りなのですが、再生リストに限定して検索するとなんと上から8番目に表示されたのです!そこでチャンネルで確認してみたらなるほど、再生リストで見ている方が多いということがわかりました。こうなったら普通の検索で8番目に出るように頑張るしかないなと思いました。