たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

最近の活動報告

お久しぶりです。さて、3週間も何をしていたのかというと
まず動画を作ってました。倉急電鉄開発記part2です。右のチャンネルからどうぞ。
あとは鯖の開発です。 年末あたりから鯖も以前のようにほぼ毎日開き、それなりに人がいる状況になっています。

最初に湖境周辺の開発を行い、湖境ー志野間の道路(北草街道の一部)を建設しました。

さらに、渋山再開発も進展しました。画像は開削工法を行うために畑を撤去している時のものです。
これにより、畑は地下に移されました。
今後は東渋山付近に北方開発のための新工場を建設する予定です。またエンダー寮も工事が再開されました。完成次第、またご報告します。