たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

風呂洗い

本日は久々に風呂洗いをしました。(←ただサボっていただけという…)まぁ洗ったのはタイルのところだけなんですけどね…。
前に洗ってからかなり経っていたので溝はオレンジ色になってました。ぬわっ!これは洗わなければ大変だ!という訳で重い腰を上げてお掃除ー。
いつもよりしっかり洗うのですが、なかなか手強い。御主、やるな…。なんとか全体を洗い終え、水で流してみると・・・。
まだ残ってる?!
この私に二度洗えと言うのか?!(←サボっていたのは誰だろうねー。)
仕方なく残っている部分だけを二度洗い。
やっとキレイになりました。ふぅー。
長くつらい戦いでありました。(←サボっていたのは自分なんだけどなー。)
今度からはこまめに洗わなければ、と反省しております。