たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

東京タワー

昨日は、東京タワーが摩訶不思議な色にライトアップされてました。メロンソーダのような緑色、黄土色、薬品のようなピンク色・・・。すごかったです。一時的にやっていたので写真は残念ながら撮れませんでした。
東京タワーはスカイツリーの影響を少し受けているので、来場者を増やすためのイベントかと思われます。
ちなみに、スカイツリーの影響として明らかに分かるのは、平日の来場者が減っていること。そのために平日、タクシー乗り場で客待ちをしているタクシーがかなり減ったことですね。休日に関しては、やや減ったかな?というぐらいで、盛況ぶりは変わっていません。今後、東京タワーはどうなるんでしょうかね・・・。