たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

前回の更新が2ヶ月前だと?!

どうも、すっかり夏になってしまいました。
試験という荒波や、その他諸々により全く更新せずに、2か月経ってしまいました。この間に、PeクラフターからPCクラフターに昇格しましてマルチをやる毎日です。(←これが明らかに原因ですね。)これからも、こんな感じのグダグダ感満載でいきますので、よろしくお願いします。(いいんでしょうかね。)
また、PE都市開発記に続けて、倉太市建設計画(仮)も書いていこうと思います。これは、PC版の方で進めている町づくりを紹介するものです。お楽しみに。(PE都市開発記もやっていきますよ。)


そういえば、南武線205系の置き換えでE233系が入るらしいですね。35編成の投入ということで、209系もいなくなるのか・・・。JR東日本は、もう少し車両を大事にしてもいいと思うのですが・・・。

南武線205系