たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

駅が完成したど〜  でも、

作っていた駅が完成しました〜。ふぅ〜。(実は昨日です)
と こ ろ が 、
駅前がまだ池があり、とてもお見せできる状況ではありません。orz
もう少し駅前を整備して見栄えが良くなってから写真を出したいと思います。ちなみにできたのは、↓この写真の

「倉太急行電鉄建設中」の「建設中」あたりです。(説明が...)


そして今日、ついに最近来れなかった、もやしさん、エンダーが合流しマルチが・・・
できませんでした。
なんと、pomato氏が今日は音信不通。サーバー主がいないのでもちろんマルチはできず...
はぁ〜。明日はできるといいなぁ。


メンバー紹介の「エンダー」が写真が出ていませんでしたが、今日貼付けました。


追記in9/13:pomato氏が音信不通だったのは、夜11時まで出かけていたとのこと。どこにいってたんだ?