たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

今日も書けてますね。

どうもどうも。
明日、明後日の文化祭に備えて、灼熱の校庭で一日中準備してきた自営業です。
さぁ今日は、普通にマルチができました。
僕は、駅の周辺の区間整理、エンダー氏とpomato氏は遠い北の開拓地に工場を建設、をしました。
エンダー氏とpomato氏が工場の材料を取りにエンダー寮に戻ってきたら、

おわかりいただけるでしょうか。なんと、エンダー寮近くの渋山駅の改札に匠が...
エンダー氏に感知したらしく、エンダー氏を見張ってました。
駅員としてクリーパーは最後、自分の命を投げ出してまでも、エンダー氏から駅を守りました...
(駅を守ったというか、破壊したというか...)
この後、pomato氏が駅を直してました。お疲れさまです。


さて最初にも書きましたが、明日、明後日と文化祭で忙しいため更新は今度こそ本当にできないと思います。(時間はあっても気力がない...)というわけで、今度の更新は月曜日の予定です。お楽しみに。