たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

マルチ進捗状況

現在、マルチで行われている事業を少々ご紹介します。

まず第一に飛行機産業。
11/22にFlan`sModの鉄製飛行機を初めて製造し、試験飛行をしました。その写真が上のものです。(公開がおくれてすんません。)やはり、今まで使っていた木製飛行機より速く、扱いにくいそうです。

次にエンダー寮改築工事。
エンダー氏の復活で絶賛改築中です。ベランダから作るという謎の建て方をしていますが、気にしないでください。ただ、壁が十分に湧きつぶしされていないので上からmobが降ってきて危険な場所になっています。

最後に空母造船計画。
もうすでに、計画ではなく建造に入っています。近くに行くとかなりの迫力があります。土曜日に始めたらしいのですが、かなり進んでいます。ちなみに写真は昨日のものです。



本日の一枚。
なんか土でクレーンを作っちゃいました。