たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

木手駅建設中。

今日も進捗状況を。


1.木手駅を建設中・・・。
ワールド地図では、「完成しているか、もう少しで完成しそうなところ」として紹介していましたが、やっと建設が始まりました。(↑線路は近くまでできてたので、嘘ついた訳じゃないですよー。)写真はあいにくの雨ですが、ホームの一部が奥に見えています。この写真は渋山方から北浜方面に向いて撮られたものです。


2.エンダー寮建設中(断中)
エンダー寮は前回の写真からほとんど進んでません。なんで、写真はありません。


現在は以上ですね。また明日(?)。


追記:定期試験が間近に迫っているため、ブログの更新頻度が落ちるかもしれません。あしからず。