たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

新シリーズ投稿

どうもたこたこです。
ついに新シリーズ第0回を投稿しました。もちろん説明編ですがwww
今シリーズでは説明少なめで頑張っていきます。
さて、投稿して早々「第三者のコンテンツと一致しました」とか出てきてしまいました。確認してみるとmacに装備されている「GarageBand」で作成してみた曲の一部がそうだったようです。今回は初めて自分でも適当に作ってみようとしたのですが、まさかこうなるとは... しかもCDの音楽と一緒の音になったようです。うーん奇跡と呼ぶべきなのか?
とちあえず面倒ごとになる前にyoutubeの機能の「音楽を削除」をしてその部分だけ消しておきました。そのため一部分だけ曲がなくなりますがご了承ください。