たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

久々に鯖行ってきたよ!

最近RTMをやりまくってましたが、今日は鯖行ってきました。
渋山のあたりが大きく変わってました。

渋山飛行場の横に駅が完成していました!この駅には渋山で止まっていた南北線と倉急東府線が乗り入れます。それにともなって、東府線の渋山駅が廃止となりました。渋山駅へは東西線をご利用ください。
ちょっと視察していると変な光景が....

線路が途中でぶった切られてる....
まだ建設の途中だったようです。それにしても線路つなげようぜ....


あと、完全に個人的な趣味で鯖のwikiを開設しました。メンバー説明や地図などのカテゴリーは移設する予定です。