たこたこ焼きのメモ帳

Minecraftとか倉急電鉄とか

テストカーパニック公開まであと1か月!

ブログではご無沙汰しています。

 

ここ数年はTwitterYoutubeを中心に告知をしていました。しかし最近は一つ悩みを抱えまして。私の活動内容って多岐に渡っていて、悪く言えば統一性がない...。そうすると、告知や配布物などが散逸してしまうんですよね。

 

というわけで、ここはブログに回帰して、私の活動はこっちにまとめておこうと思い立った次第です。新しく作るより使い慣れたこっちの方がいいですし。

 

さて、そこで早速告知第一弾!

2018年4月から製作しているMinecraftストーリー「テストカーパニック」、ボイスドラマ版の公開まであと1か月となりました!!

 

告知動画はこちら↓

 

www.youtube.com

 

劇団プロジェクト花月さんのご協力で素敵なCVもつきまして、いよいよ公開と相成ります。まあ、映像が全部付くかは分からないんですが......。なるだけ頑張ります)و

ちなみに私もCV当ててますよ!

 

公開スケジュールは以下の通りです。ぜひ応援お願いします!

f:id:yotchys:20211110213015p:plain

 

f:id:yotchys:20211110212608p:plain

ポスター風の告知画像